おもにゲーム・アニメ・漫画についての自分の感想をつづりたいと思います。
No,


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
No,124

ニーアオートマタのサントラCD

こんにちは(^-^)/!
今更なんですがニーアオートマタのサントラCDを買いました。
ゲームは3週目までクリアしてEエンドもみました。
ゲームもいいですが音楽もよかったので買いました。
聞いてみましたが遺サレタ場所/遮光が好きです。
それとやはり歌がいいですね!
聞いていて癒されました(*^_^*)。
ニーアオートマタをプレイされた方は買ってみてはどうでしょうか?
もう買っている方が多いと思いますが。
プレイしてない方も素敵な音楽なので満足できると思います。
それではヾ(・∀・)ノ!

ニーアオートマタのサントラCDの写真
IMG_1400_convert_20170820154144.jpg

IMG_1402_convert_20170820154209.jpg
【2017/08/20 15:54】 ゲーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,123

ドラゴンクエスト11

こんにちは(^-^)/!
スクエアエニックスさんのe-storeでPS4のドラゴンクエスト11を購入しました。
他にも特典がついている方を買いましたよ(*^_^*)。
遊んでみたのですが率直に言うと楽しいです。
8から映像が進化したドラクエという感じです。
私は9と10はプレイしていませんのでそれらとは比較できませんが
お薦めできる作品なのではないかなと思います。
仲間も合わせると7人ですし、新しくスキルパネルやゾーンというものなどがあり、かなり楽しくできています。
ドラクエおなじみの技や特技もありますよ。
曲も懐かしいのが多いですよ。
あとイベントも過去作のあれに似ているなあとかあります。
まだ序盤なのでストーリーは分かりませんがもしドラクエに少しでも興味がある方はぜひ買って遊んでみてくださいo(^▽^)o。
きっと楽しめますよ!
それではヾ(o´∀`o)ノ!

ドラゴンクエスト11のソフトの写真
IMG_1386.jpg

IMG_1388.jpg
【2017/07/30 16:57】 ゲーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,122

花とゆめ2017年16号

こんにちは(^∇^)ノ!
花とゆめ2017年16号で俺様ティーチャーが10周年です。
ドラマCDもついています。
ずっと読んできたので長く続いてくれてうれしいです(*^_^*)。
でも、もう高校3年生編になったのでもうすぐで終わりかもと思いながら読んでいます。
できるだけ長く続いてほしいなあと思っています。
それと白泉社のオンラインショップで俺様ティーチャーのグッズが販売されているようです。
雑誌に載っていましたが興味を引くものもありました。
買うかは悩み中ですが高嶺の花や贄姫と獣の王などほかの作品もありますので、興味ある方は覗いてみてはいかがでしょうか?それではヾ(o´∀`o)ノ!

花とゆめ2017年16号の写真
IMG_1378_convert_20170723123652.jpg
【2017/07/23 12:49】 漫画 | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,121

PS4Pro購入

こんばんは(^-^)/!
先月にPS4Proを購入しました。
少し前までは家電量販店やネットショップでも買えませんでしたが、
今は普通に買うことができるみたいです。
ドラクエ11が発売される前に買うことができてよかったです。
4Kテレビなのでゲームの映像が以前より綺麗にみえますよ。
対応しているゲームだけらしいですが、
非対応のゲームにはブーストモードというのがあるらしくて
それで少しフレームレートが安定する場合があるらしいです。
試しに三國無双7でしてみましたが、処理が重い戦闘で少し軽くなったような気がしますが、
果たして効果はでているのかはわかりません。
PS4Proは以前から欲しかった商品でしたので嬉しいです(*^_^*)!
これからPS4を買う方はPS4Proを買ってみてもいいかもしれませんね。
それではヾ(o´∀`o)ノ!

PS4Proの写真
IMG_1336.jpg
【2017/07/16 20:26】 ゲーム | トラックバック(-) |
コメント(0)
No,120

誕生日

こんばんは(^-^)/!
今日は私の誕生日でした!
晩御飯はいつもより豪華にお寿司とケーキを食べるつもりです。
今年のケーキはスーパーで買ってきたものです。
もう30代の中盤なのでそろそろ誕生日が来ても
歳をとりたくないなあと思っていますが、
知人に祝ってもらうと嬉しいものですね(*^_^*)!
素敵な1年になればいいなと思っています。
それではヾ(o´∀`o)ノ。

ケーキの写真
IMG_1358.jpg
【2017/06/28 17:50】 日常 | トラックバック(-) |
コメント(0)





| ホーム | 次ページ
プロフィール

ナマケタロウJr

Author:ナマケタロウJr

おもにゲーム・アニメ・漫画についての自分の感想をつづりたいと思います。フレンド募集中。
WiiU ニンテンドーネットワークID namake3594
3DS フレンドコード 2707-1704-5311

鯉と金魚にエサをあげられるブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

時計

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

今までのお客様の数

現在のお客様の数

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright(c) ナマケタロウJr All Rights Reserved /
